明治の宅配 株式会社今岡牧場

facebook instagram
HOME > よくあるご質問

よくあるご質問

スーパーでは売ってないの?

はい。明治の宅配専用商品は、健康のために毎日おいしく飲み続けられるよう、宅配専用として開発された商品です。

宅配商品はどこの地域でも配達していますか?

宅配エリアは、東近江市、近江八幡市(一部)、蒲生郡(一部)となっております。
詳しくは下記までお気軽にご連絡ください。当社の宅配エリア外のお客様も近隣の販売店をご紹介させていただきます。
TEL: 0748-23-1818(土曜午後・日・祝日除く8:00-17:00)

毎日1本だけの注文でも届けてくれますか?

喜んでお届けさせていただきます。宅配商品群は1日1本が目安となりますので、ご希望商品や配達本数などをお伝えください。
お客様のご要望に合わせたご提案をさせていただきます。

本数の変更、商品の変更をしたい時はどうしたらいいですか?

宅配スタッフに伝えていただくか、お電話もしくは保冷受箱にメモをお願いいたします。

支払いの方法は?

お支払いは便利な口座引き落としの利用が可能です。初回のみ、用紙へのご記入いただくだけで、手数料も当店負担ですので是非、ご利用ください。

留守にする場合どうすればよいですか?

宅配スタッフに伝えていただくか、お電話もしくは保冷受箱にメモをお願いいたします。
また、出張などの長期お休みもお気遣いなくお申し出ください。

契約・注文してからどれくらいで商品が配達されますか?

ご契約いただいてから、約1週間後(営業日中5日以上)より配達いたします。
ご契約時に、担当者より「ご成約のしおり」をお渡ししております。配達開始日時も記載されておりますので、ご契約後のご確認をお願い致します。

牛乳ビンは何回ぐらい再利用されるのですか?

牛乳ビンは一般的に30回程度再利用されます。

宅配の契約を止めたい場合はどうしたらよいですか?

宅配スタッフに伝えていただくか、お電話にてお願いいたします。
ご契約終了日、お支払い残金額のご確認、保冷受箱回収日などご相談させていただきます。

プライバシーポリシー サイトマップ

TOP